So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイツリー [風景]

ソネフォト閉鎖のお知らせは残念でなりません。もっと対外サービスと連動するような形になれば収益的にもよくなれると思うのですが。
我慢のできないSo-netさんが久しぶりにでたなーと思いました(悪くないサービスでも収益が上がらないとすぐ切っちゃう性格)。

母の東京見物に便乗して訪れたスカイツリー。ものすごく大きいです。

丸ビル 青空 [風景]

ケータイカメラなんですが、すごくよく撮れるようになってるんですね。
驚きです。

言問橋よりスカイツリーを臨む [風景]

東向島から浅草へ散歩がてら移動。
スカイツリーは大きいですね。

愛宕神社 [風景]

前々から行ってみたかった愛宕神社に銀座線経由で(虎ノ門から)行ってみました。

知らなかったのですが、隔年で行われているというお祭り、「出世の石段祭り」が行われていました。

愛宕神社階段にて [風景]

御用者の方が蝋燭を設置されています。

King、Queenはこちら [風景]

King横浜県庁、Queenは横浜税関です。

新緑 [風景]

前段の水草に、、似てなかった、、

新緑の散歩道 [風景]

いい季節ですね

堀切菖蒲園のあじさい小道 [風景]

ここを入り口にとてもきれいなアジサイの道が続いています。

丹精込められています。
タグ:堀切菖蒲園

逃走中 [風景]

昆虫の写真撮ってないよなあ、、、とアルバムを見てたら意外なところで撮ってました。蓑無みの虫です。

見つけたことのある方も多いと思いますが、彼らはしゅるしゅるっと糸を伸ばし、下に降りてきます。でもって、「降りすぎたよ!ヤバスwww」というときは戻るわけですが、体をくねらせ、糸を手繰って上っていきます。これが非常に速い。

懸命にピントを合わせ、葉に隠れるぎりぎりのところで撮ることができました。

蕾・ハス [風景]

上野に蓮を撮りにいったのですが、まだまだでした。
蕾と生き物を撮ってみたり。

(名前を間違っていたのでなおしました)
タグ:

亀戸天神の藤棚 [風景]

So-net Photoの変わりっぷりにびっくりしつつアップロード。
満開を迎えつつある藤です。

すごい人出でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。