So-net無料ブログ作成
検索選択

大回向柱 [旅行]

日曜は晴間に恵まれました

三春の滝桜 [さくら]

福島県三春の滝桜を見に行ってきました。
毎度の思い立ったらの前日に行くことを決め、新幹線に乗っていきました。2時間ちょっとです、意外と近いですね。
滝桜はほんとにすごい迫力で、近くで見ても遠くから見てもすごい桜でした。
くわえて関東では終わったソメイヨシノがちょうど満開を迎えており、桜を満喫することができました。

三春の町桜もすごかったですね、また来年行きたいと思いました。
タグ: 福島 三春

桜の園 [さくら]

郊外のお社にて。

自転車サイクリングしながら撮ってまわったんですが、散る間際の桜にあうことができました。
タグ:

夜桜見物 [さくら]

柵に置いて撮っています

目黒川桜並木 [さくら]

目黒の桜もすごかったです。
タグ: 夜桜 目黒川

神田川桜並木 [さくら]

神田川の桜を撮りに出かけました。
撮った写真のことは別として、ちょうど見ごろになっており、すごかったです。
こちらは面影橋から撮ったものです。

この後高田馬場でラーメンを食べて帰りました。;-D

さくら [さくら]

GX200で。

A610が重かったので、軽さに少し感動。
タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。